« 2007年11月 | トップページ | 2008年3月 »

2007年12月

2007年12月14日 (金)

クリスマスフェルト小物♪

野崎ようこさん手作りの「クリスマスフェルト小物」
の展示販売を始めました!

ツリーやリース、トナカイ、クリスマスオーナメント などなど……。
と~ってもかわいくて、気持ちがほっこりあったかくなる
小物たちです。

ぜひご覧になってくださいね。
ちなみに、この展示はクリスマスが終わるまでの
期間限定なんです。

青い丘までダッシュ!ですよ~。

071202 Img_0322

←くりっくすると、大きな画像が見られます♪

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暖炉に火が入りました

毎日寒いですね(>o<")
ここ呉羽丘陵も、雪こそまだ積もっていませんが
朝晩はとっても寒くなりました。

いよいよ青い丘の暖炉が活躍するシーズンです。
暖炉に火が入ると、なぜか気持ちが安らぎます。

暖か~い暖炉のそばでくつろいでくださいね♪

Img_1269

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

ケーキ画像届きました

もうすぐクリスマスですね!
青い丘のパテシェ、陽子さんが作ってくれた特製ケーキの写真が届きました♪
クリスマスケーキメニューの中から、シフォンケーキです。
Img_1201

パテシェ陽子さんのケーキ作りの風景も特別公開しちゃいます。
美人でしょ!
ぜひ会いにいらしてくださいね。

Img_1201_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年3月 »